

デッキ考察第2弾!!

どうも。
こんにちわ
TEFの江藤です。

今回は昨日に引き続きデッキ考察です。

でははじめます

まずはこのデッキを考え始めた
きっかけから話したいと思います!!!

まず若葉の会さんの対戦動画を見ていて
これはいいと思ったデッキがありました

こんなデッキがあれば
楽しいだろうなぁ・・なんて考えたのがきっかけでした。

そのデッキは・・・・



ヴァーユロードです
罠無しのモンスター33枚という
超モンスター多いデッキですが
やっぱり見ていてあこがれました

なので僕も作りたいと思い
今回作成に踏切りました

僕のデッキ名は・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライトロードです
またの名を レダメロードとしましょう

かっこいいでしょwwww

まじで使っていると楽しいです!!
※個人差有り

でデッキ名のとおりライトロードに
ドラゴンを+して構築されたデッキです!!

裁きの竜もGSで再録もされているので
作りやすいかなとは思います!!!

で一応まだ試作型ですが
次回の更新でレシピを載せたいと思います

そして機会があれば動画もとりたいと思いますので
期待!!?しておいてください!!

今日は以上です。

↓クリックお願いします

ファンデッキ考察!

どうも!!
こんばんわTEFの江藤です。

今回は考察的なことをします
できる限り作りやすく
且つ
楽しめるようなデッキを紹介
していけたら幸いです

では始めたいと思います

まず今回の中心となるカードは
新しいSDで御馴染みの
ライトパルサー
使ったデッキを作ろうと思います

でこのカードは強いですよね!!
しかもこのSDにはレダメまで
再録されましたよね!!

ということでこの辺りを使うデッキです。
今の構想としては
・レダメ
・パルサー2
etc...

あたりは使いたいと思います。

そしてもう一枚キーカード!!

123.jpg

アポカリプスですね
このカードは普通に強いです

しかしドラゴンを使う以上は欠かせないぐらいの
カードです!!!

これは最低2枚は欲しいですね


夜遅くの更新で眠いので
今日はこのぐらいで終わります。

で明日の更新で元ネタ?的なのと
デッキ名を紹介します!!

ぜひ改善点などはコメント受け付けます。
どしどしくださいww

1ついい忘れていました

ファンデッキなので忍者は使いませんよ!!
あとあくまでファンデッキなので
その視線で見てください。

ではまた明日第2弾ということでww

今回は真面目な感じの更新で終わります。
以上です!!

↓クリックお願いします。

神様あなた!それはアカンデショ・

どうも!!こんばんわ。

TEFの江藤です

昨日の無理ゲーのプレイ結果は見事に
惨敗でしたwww

まぁ分かっていた結果だったので
特になんとも思いませんでした(笑

今日は模試が近いので
いろいろとしていました。

まぁまじめな一面もあるのですよキリww

そしてまさかのトレードは音信不通・・・
はいトレード相手○○

なのでamazonでの購入品の紹介だけで終わります。

まず72%オフでまさかの
ハガレンDVD購入

最高の買い物でしたが・・・
まさかの次の商品で問題発生

遊馬スリーブのためにハードスリーブを
購入したまではいいのですが。。。

まさかのサイズミス
はいゴミ確定

マジで意味が分からんわww
これでまた遊馬スリーブは
保管せないかんわ・・・

病むわ(泣

はやく遊馬を使いたいと思っている
江藤でした。

で明日の更新は今考え中の
ファンデッキについて考察!?的なことを
するのでお楽しみにWW

以上です。

↓クリックお願いします。

無理ゲーだなwww

どうも。こんちわ!!!

TEFの江藤です

そろそろ覚えていただけましたかww?

実は今日の予定としてはトレード品の
開封を予定していたのが届かない・・

何をしてるんだぁ
トレードの成立は12月某日だぞ

という意味分からんほどの迷惑者と
トレードをしてしまったみたいです(笑

しかも数学の宿題が無理ゲーーwww

徹夜かもね  テヘペロ笑 ←今頃流行っています

で今回は遊戯王とは別の話題で更新します!!!

僕はアニメは詳しくありませんが
鋼の錬金術師もう大好き

面白いですよね!?
賛同者いませんか???

いたら強制的に絡みよろしく

====================================

またトレ品は届き次第開封した画像を
のせたいと思っています

でまた昨日amazonさんのほうで
注文したものも開封します!!!


お楽しみにww
買い物といっても1500円未満の買い物だがな

では宿題患っている皆さん!!
今晩は共に励ましあいながら
頑張っていきましょ!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上です。

↓クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

超次元を超えたレシピwww

どうも、こんちわ
TEFの江藤といいます。

まだ宿題終わらんオワコンWW

まぁ不覚にも冬休み中5日間も寝込んだ
僕が一番悪い!!!

====================

ここからが本題ですがみなさん!!

新しいSDで一番良かったカードといえば?

1
 

2


3

はい、正解です!!
救援光ですよね!!!

いやぁぼくのデッキこれ大活躍中!!
やっぱりレインボーネオスのデッキの
課題といえばいかにレインボードラゴンを
手札に持ってくることかだと
自分的には考えています

そこで・・・救援光もう大活躍ですわwwww
まぁここまでいえばどのようにして救援光を
使うのかは大体の人は予想できると思います。

なのであえて言いません。

ということでデッキレシピをのせたいと思います!!!!
※本当に文がクズでごめんなさい

超次元を超えたレインボー・・・・ネオス

・モンスター 15枚
・ネオス 3枚 (以下枚省略)
・プリズマー 1
・sin レインボー 3
・レインボードラゴン 3
・エアーマン 1
・フォレストマン 2
・アナザーネオス 2


魔法 21枚
・融合 3
・Eコール 3
・融合賢者
・サイクロン 3
・フュージョンゲート 1
・大嵐 1
・sin world 1
・蘇生 1
・救援光 3 ←必須W
・ミラクルフュージョン 1
・融合回収 2
・テラフォ 2

罠 2枚
・お触れ 2


EX
レインボーネオス3
シャイニング 2  
etc....

以下省略

まぁとりあえずいろいろと
突っ込み所まんさいだと思います

あえて突っ込みはやめてくださいwww
だって沼地とかもって無いんだもん テヘペロw

長々と失礼しました!
以上です。

↓クリックお願いします!!
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
